So-net無料ブログ作成
検索選択
占い(時事) ブログトップ
前の10件 | -

安倍さんの総理就任前に [占い(時事)]

あれだけ騒いでいた選挙も、とうとう先週に終わってしまいましたね。[カチンコ]
選挙前にいろんな事をあれもこれもと占ってみたかったのですが…タイムオーバーになってしまいました。[時計]
でもって、結果は自民党の圧勝ですか。[ダッシュ(走り出すさま)]
民主党が悪過ぎたからとの分析もありますが、それよりも経済対策での発言が効いたかな、と自分では分析しています。
金融緩和策が本当に効果があるのかは疑問ですが、あの中では経済対策に対しての具体案はこれだけだったのですよね。
この不景気な世の中で「これはもしかしたら乗ってみてもいいかも?」と思った人もいたのではないでしょうか。
経済に対しての具体的な案が他にも出てれば、結果は違ったかもしれませんよ。
もしかすると、有権者が求めていたのはこうした具体的な案だったのかもしれませんね。
まあ他にもいろんな原因もありますが、とにかく自民党が圧勝したのです。[パンチ]
もう安倍さんが次の総理になるのは決定事項のようですが、正式にはまだなった訳ではないですから。
いろんな占いたい事があるのですが、やっぱりちゃんと総理に就任し内閣も誕生してからの方が確実に占えそうに思うので、今はまだ我慢です。
でも、やっぱり何か占いたいと考えまして、安倍さんが個人の政治家として何を取り組みたいかを占ってみようかと思います。[パスワード]

続きを読む


タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

「未来の党」の未来はどうなる? [占い(時事)]

選挙も間近になり、一体いくつの政党が出てくるのでしょうね。[演劇]
そんな中で、またも新しい政党が生まれたそうです。
お隣の滋賀県の嘉田知事が作った「未来の党」だとか。
大阪の橋下市長と言い、この知事さんと言い、そこの地方の行政はどうなっているのですか、暇なんですかと問いたくなります。
更には、その党に我も我も寄って来て、小沢さんまで仲間入りするようです。
どうなってるのですか、この政界は。[どんっ(衝撃)]
って言うか、この「未来の党」にそれ程の魅力があるのでしょうか?
それとも、単に利用されてるだけでしょうか?
個人的な見解ですが、自分は「未来の党」の主張にはあまり魅力を感じてないので、この党に群がってくる政治家さん達が奇妙に思えて仕方ないのですよ。
一体どうなっているのでしょうね。
この「未来の党」がどうなって行くのか?と占ってみようと思います。[パスワード]

続きを読む


タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

鳩山元総理を占ってみる。 [占い(時事)]

政治の世界が目まぐるしくて、どうなってるのかと分からない事だらけです。[ドコモ提供]
でも、分からないから占いたい…と思ってしまうのでしょうね。
占いたいと思う材料がいっぱいあり過ぎて、どれから手を付けて良いのやら。
一度にたくさん占えないし、あれもこれもと迷ってるうちに、賞味期限が切れてしまうケースもありそうです。
それでも、可能な限り占ってみたいのですよね。[サーチ(調べる)]

気になると言えば、民主党の鳩山由紀夫元総理が今度の選挙に出ないそうですね。
これを聞いた時には「また、いつもの狂言ですか~?」と思ってしまいました。
次の日には、コロッと「やっぱり出ます~[るんるん]」なんて言い出すのかと思ってました。
そう思ってしまうくらい、彼の発言には信頼性が無いのでしょう。
いや、悪気のあっての事ではないのは分かります。きっと、基本は善い人なのでしょう。
それ故に、政治家には向かない人のように思えます。
この記事を書いてる段階で、もう発言を撤回してそうで恐ろしいです。
まったく、占い師泣かせな御人ですよ。
彼の心境はどういうものなのか、そして彼のこれからは?と気になったので占ってみようと思います。[パスワード]

続きを読む


タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

石原氏はどうなるのか?と占ってみました。 [占い(時事)]

世間では第三局がどうのこうのと、選挙に向けての動きが慌しいですねぇ。[目]
都知事を辞めて「太陽の党」という政党を作った石原慎太郎さんですが、そのネーミングはどうなのだろうと思ってしまいました。[晴れ]
名前鑑定のプロにその政党名を診断してもらったら、どんな結果が出るのか聞いてみたいです。
で、その太陽の党は橋下氏の維新の会と合流したそうですが、何がどうなってるのかよく分からないですよ。
いろんな政党と合流するとかしないとかの報道で、もういっぱいいっぱいです。
一体、石原さんの何がそんなに動かしているのか、何がしたいのか、どうなっていくのか、気になります。
石原さんがどうなっていくのかを占ってみようと思います。[パスワード]

続きを読む


タグ:政治 選挙
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

解散後の野田さんは? [占い(時事)]

「近いうち」などと言って解散を先延ばしにしていた野田首相は、とうとう解散を決意し実行しました。
この間のこのブログの占いは見事に外れてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、いくらなんでも5月解散は難しいだろうなぁそれまで針のむしろだよなぁと思ってたので、当然の結果と言えば当然なのでしょう。
田中真紀子なんてトンデモナイ人がずっと大臣になってるくらいなら、外れた方が嬉しいくらいですよ。
彼女だけは政治家、と言うより大臣にさせちゃ駄目です。何をするのか訳が分からない恐ろしい人ですから。[むかっ(怒り)]
まあ、それはともかくとして、野田首相はよくまあ決心したものですね。
半ばヤケクソだったんじゃないかと思えてなりません。
あの党首討論を見てると、安倍さんの方が策士だったのかな?と思えてきます。
こうなると、やっぱり先行きがどうなるのかが占いたくなるのが占い師の性分なのでしょうね。
当たる当たらないよりも、知りたいと思う事を占いたいと思ってしまうのです。
と言うことで、野田首相がどうなっちゃうのか、占ってみようと思います。[パスワード]

続きを読む


タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

東京オリンピック招致活動ってどうなるの? [占い(時事)]

石原都知事が辞職をして国政を目指すのだそうですね。[ゴルフ]
こうした突然の行動は、彼らしいと言えばらしいですが、振舞わされる方は溜まったものじゃないでしょうね。
彼に期待してる人も結構いるようですが、冷ややかに見てる人も多いです。
自分はと言うと、期待したい気持ちも半分ほどありますが、残る半分は大丈夫かな~という冷ややかな関心でしょうか。
それはそうと、石原氏が知事を辞めるにあたり「東京オリンピック招致はどうなるんだ!!」という声も聞かれているようです。
別に彼だけが招致活動をしていた訳ではないでしょうし、継続されるだろうと思うのですが…多分。
しかし、招致反対派の知事が後任に選ばれたら、分からないですよね。
ロンドン・オリンピックを見ていて、もう一度東京でするのも悪くないかもなぁと思い始めてきた矢先でしたのに。[モータースポーツ]
それに、過去の東京オリンピックを覚えてない人、後で生まれた人もすでに多いと思うので、それなりにメリットもあると思うのですけどね。
石原氏の今後も気になるけれど、ここは「東京オリンピック招致がどうなるか?」で占ってみる事にします。[パスワード]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

解散時期の「その内」とは? [占い(時事)]

「その内」とは、一体いつまでを指すものでしょうか。[時計]
挨拶程度に「今度おいでよ」「その内ね」というのはよくやるやり取りで、「その内」が実行されないなんてのもよくある話です。
しかし、「その内」に行うという約束で何かの取引をした場合ならば、それを実行しなければ不誠実になるでしょうね。
野田総理は「その内」に解散するという約束で野党である自民党・公明党と共に消費税の法案を通しました。
通したのだから約束を果たせ、という要求は至極当たり前のように思えます。
しかし、「『その内』とはこちらで決める」「まだ『その内』じゃない」と解散を避けてるのってどうなのでしょうか。
「その内」を明確な期限を提示させなかった野党が甘かったのかもしれませんが。
更には「緊急予算の為に協力して!『その内』解散するから」とやってるなんて、まるで結婚する姿勢をみせておねだりを繰り返す性悪女のように見えてしまいます。
つい最近も、野田総理が第三次の内閣改造を行いました。
報道を聞いた時に思った事は、「え?もうすぐ解散するんじゃなかったの?」でした。
ってか、何でもうすぐ解散するのに内閣の入れ替えしなきゃならないのでしょうか。
それとも、「その内に解散」なんて真っ赤な嘘だったのでしょうか。
解散するつもりなら、せっかく入閣した人に失礼かと思いますよ。
大体、「その内」って一般常識でどれくらいの期間でしょうか?
やっぱり1ヶ月位で、長くとも3ヶ月以内かな?とまあ考えるのですけれどね。
で、解散が本当に行われるか、と疑問に感じたのでちょっと占ってみる事にします。[パスワード]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

今の中国を占ってみました。 [占い(時事)]

日中関係が荒れてますねぇ。今回ちょっと長いように感じます。[信号]
尖閣諸島の国有化が決まったのは、先月だったかな?
その後の報復反日デモの暴徒化で膨大な被害になりましたね。
その後も沈静化せず、IMFまでドタキャンするとは、まるで駄々っ子のようです。
中国側の領土主張は自分には言い掛かりに思えてなりません。[ちっ(怒った顔)]
敗戦で尖閣を含む沖縄アメリカ領になった時も、そのアメリカから日本に返還された時も、中国は何も言わなかったのに、あの辺りに資源があると分かった途端に領土主張するってどうなのよ。
それに、大陸棚主張説って沖縄も中国領土と言ってるのと同じですよ。
琉球(沖縄)は中国の属国だったから、って何時の時代の話なのでしょうね。
尖閣問題って、放っていたら沖縄まで取るつもりじゃないかと不安になります。
と言うか、このまま尖閣所有説を上げてる中国ってどうなのでしょう。
あんな事を繰り返していたら、損になるのは中国のような気がするのですが。
70年代以降に教育を受けてる人たちは政府の主張が正しいと思ってるだろうし、厄介ですね。
それとも、ごり押しで領土を奪うつもりなのでしょうか? 占領されてしまえば、もう取り返すのは困難でしょうしね。
何だか不安なので、占ってみる事にします。[パスワード]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

総裁選の検証と自民党のこれから [占い(時事)]

先日、自民党の総裁選の予想をタロットでやってみたのですが、見事に外れちゃいましたね。[バッド(下向き矢印)]
まさか安倍さんがなっちゃうとは。
でもなぁ…最初の選挙では石破さんが1位だったのに。そのまま決まってれば当たっていた事になったのにねぇ。[ふらふら]
安倍さんの対策の所に出たカードの意味は「遅くしろ」という事でした。
時間を掛けろという訳で、決選投票まで行くように示唆していた?とも取れなくもないです。
まあ、後付の解釈になりますが。
タロットは、どうしても近い未来の方が当たりやすいので、出来れば直前に占うのがいいのですが、それだと書き込む時間がないのですよね。
それに、決選投票はそれように占った方が良かったのだろうと思います。
それでも、決まったものは決まったので仕方ないですよね。
安倍さんは、いずれ表舞台に復帰はあるだろうと思っていましたが、こんなに早いとは予想外でした。
彼のホロスコープと現在の星の動きを見比べて何かあるかなと探ってみましたら、26日の運行中の金星がネイタル(出生時)のアセンダントと冥王星にコンジャンクション(0度)だったのですよね。
もしかして、これが彼に大きな魅力を感じさせた?のかも。
後、運行中の冥王星は出生時の火星とドラゴンヘッドに近付きかけています。
よく見ると、彼は火星とドラゴンヘッドがタイトなコンジャンクションなんですね。
これってどういう意味なんでしょう。闘うことが宿命だとか?
事例のストックが足りなくて意味付けが出来ません…。
まあでも、安倍さんに対しては世間の目はまだ厳しいと思います。
好意的に思う私でさえ、5年前の突然の辞任には裏切られたような気分になりましたから。
でも、考えようによっては「人は失敗してもやり直せる」というモデルケースになるかもしれませんね。
一度の失敗で人生が終わったような顔をする人に、そうじゃない!と言えるモデルに安倍さんにはなって欲しいです。
せっかくですので、安倍さんの自民党がこれからどうなるかを占ってみる事にします。[パスワード]

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

自民党総裁選の予想 [占い(時事)]

今年は、民主党だけではなく自民党の代表選挙もある年のようです。[時計]
自民党のほうは2~3年に1度に行われるようで、期間的にもそのほうが良いように思えます。
民主党の代表はこの前決まったようですね。まあ占うまでもないと思っていましたが。
昨年占えなかったので今年は占ってみようと思っていたのですが、残念です。
でもまだ自民党の代表(総裁)選のはまだなようですので、こちらを占ってみる事にします。

お題は「自民党の総裁選挙でどうなるか?」
連続ツーオラクル、石原・石破・安倍・町村・林 の順で。
(使用デッキ・Paulina Tarot)[リボン]

石原:結果・・・ハングド・マン(吊られた男)
   対策・・・カップのナイト
石破:結果・・・ジャスティス(正義)
   対策・・・ペンタクルの3
安倍:結果・・・ペンタクルの7R
   対策・・・ワンドの8R
町村:結果・・・ワンドの6
   対策・・・エンプレス(女帝)R
林 :結果・・・ペンタクルのキング
   対策・・・ムーン(月)R

ワンド(棒)とペンタクル(金貨)ばかりが並びましたね。情熱と現実主義(とお金)が中心になりそうです。
ソードがないので、理論や思考的なものはお預けになりそうな気配です。
こういうのは、一番良い意味のカードが正位置で出たものが強いです。
なので、一番優位そうなのは石破さんです。
それも出たカードが「正義」なんて、もう「これで決まりだろ!」と言ってるようなものですよ。
対策としては、技術的なもの、今までマニアックに拘ってきたもの、を披露して見せる事です。
彼が独自に練ってきたもの、そういう努力をしてきた成果を出していく事が成功の鍵となりそうです。
次点は、石原さんですね。
カードの意味的には林さんや町村さんに出たカードの方が良い意味そうに見えますが、やはり大アルカナである事は強いですよ。
ただ、票集めには苦労しそうかも。辛い立場になってるかもしれませんね。
対策は、優しい思いやりのある男性に味方になってもらう事です。
彼の協力で現状を変える事もありそうです。
その次には、林さんと町村さん。
林さんには、お金を持ってる実力者が味方になりそうです。
対策は、はっきりとした喋りと政策の話をする事。
町村さんは、仲間内でそれなりの勝利を得られそうです。
対策は、もっと我侭に贅沢に振舞ってみせる事。同情を引き合いにしてもいいでしょう。
一番残念な結果になりそうなのは、安倍さんですね。
待っていた程の成果も出そうにないようです。
対策は…、もっと遅くした方がいいという事です。まだタイミングではなかったのかも。

という訳で、結論としては自民党の次期総裁に選ばれそうなのは、これで見る限りは石破さんになりそうです。[演劇]
はてさて、当たってるかどうかは開票日(26日だったかな)の結果次第です。
どんな結果になるか、はたして当たっているか、寛大な気持ちで見守ってください。[るんるん]

それでは、これにて。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - 占い(時事) ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/