So-net無料ブログ作成
検索選択
占い(芸能) ブログトップ

エリカ嬢の女優復帰について [占い(芸能)]

またまた話題になってますねぇ。沢尻エリカ嬢。[リボン]
話題にするマスコミが悪いのか、彼女自身が話題になりたいのか。とにかく、人の目を惹き付ける存在なのでしょう。[目]
離婚の記者会見を見て、「女優だなぁ」と思いましたね。酒井法子の記者会見と重なって見えてしまいました。[映画]
でも、仕事に復帰したい、女優という仕事をしたい という部分だけは、妙に真実味を持ってるように感じました。ここだけは本音なのかもという気がします。
なので、彼女の恋愛や離婚状況に対してはほとんどの方が占ってるので、ここは彼女の女優としての仕事復帰がどうなるかを占ってみようと思います。[手(パー)]

沢尻エリカ嬢の女優という仕事復帰がどうなるか?
ケルト十字(使用デッキ・Whimsical Tarot)[かわいい]
 現在…ムーン(月)・R
 応援or妨害…ストレングス(力)
 外面的心理…カップの8
 内面的心理…サン(太陽)・R
 過去…カップの3
 未来…カップのペイジ・R
 本人の立場…ペンタクルの5・R
 周囲の状態…ソードのエース・R
 願望…ハイエスプリテス(女教皇)
 最終結果…デス(死神)

ウィミジカル・タロットでの本格占いは初めてですが、使い慣れてるカードと絵柄が違うのでかなり戸惑いますね。[たらーっ(汗)]
それでも、意外に的確なカードが出て来てるので、このカードは侮れないかも。[ひらめき]
で、占断のほうですが、大アルカナが5枚と多いので、これは問題としては大きいようです。
仕事のことを占ってるのに、ワンドのカードが1枚もないですね。まだ気持ち的に仕事をしたいということに本気になってないように感じます。
代わりに、カップのカードが多い。これはまだ精神的に甘えがあり、愛情に未練があるように感じます。
まず、現在のカードは迷いが晴れ、少しずつ活動しようとしているようです。
バックにかなり力の強いスポンサーがいるようです。その存在が彼女を後押ししてるようです。
心理面では、外面は古いものを捨てたい、過去を清算したいと思ってるようです。
内面の心理は、まだ活力不足であり、仕事をしたいという充実した気持ちにはなってないようです。
過去は、楽しく華やかに過ごしてきていました。
未来は、甘えた子供のままのようなイメージが付きまとい、何もかもが未熟で思うように仕事は採れないようようです。
本人の立場としては、どうもお金に困ってるようにも感じます。浪費が過ぎてしまい、借金があるのかもしれないですね。夫との離婚により経済支援がなくなることに不安を感じているのかも。
なお、ウィミジカルではペンタクルの5は「みにくいアヒルの子」で1羽のアヒルの子が他の子らにハブされてる絵柄なのですよね。もしかしたら、エリカ嬢の立場の気持ちは、この絵のように「アタシが異質だから虐められるのよ」と思ってるのかも。
周囲はというと、まだまだ厳しいです。彼女のしたことを許していません。敵意を持って潰そうとしているようです。
彼女の願望としては、高潔で高い知性を持ち清廉な女性、になりたいと願ってるようです。
そして、結論としては・・・どうやら、女優としての仕事復帰はまだ休止状態のようです。
死神が最終に出るなんて、出来過ぎというか判りやすいというか、ここまできっぱり出るとは。[失恋]
本人の意識といい、「まだ休んでおけ」という結論のようです。
ここまで来たので、もう一枚。[パスワード]
 エリカ嬢が女優に復帰できるようになる為にはどうしたらいいか?
   ペンタクルの9・R…女の武器を乱用するのは慎みなさい。
う~ん、どうやら彼女は自分が愛される存在であることを判って、それを利用しているようです。それが返って計算高く見えて、マイナスに映るのかもしれないですね。
記者会見では、本気で仕事をしたいように見えた自分としては、こういう占断にちょっとガッカリです。
スキャンダルがあってもそれは女優の勲章として、仕事をこなす内に吹っ切れると思っていたのですが。[ふらふら]
実力はある女性だと思うので、頑張って欲しいものです。
それでは、これにて。[犬]
タグ:芸能
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

小説新人賞受賞したイケメンさん [占い(芸能)]

水嶋ヒロさんがすばる賞という小説の新人賞を受賞されたそうです。[眼鏡]
まあ、これはおめでとうというべきなのでしょうか。うん、やっぱりそれだけの努力されたのでしょうから、おめでとうと言うべきですよね。
でも、素直に言いにくいのはその才能の多才さに対する嫉妬的な感情でしょうか。[バッド(下向き矢印)]
彼が、作家になる為に俳優活動をやめた時、好きにすれば~と思いましたね。どういう方向に行きたいかなんて本人の自由ですから。
でも、そんな簡単に小説家ってなれるものかなぁ~とかなり疑問も感じました。いろんなサイトでも、彼がブログをやってるとか雑誌で寄稿されてるとかの話は聞いてないし、彼の文章を読んだことがないという意見が大半でした。文章力とはある程度の習練してないと身に付かないものですし、ましてや小説を書くならなおさらでしょう。なのに、その文章力の披露がされてないというのなら、その実力もどうなのだろうと疑問を感じたのですが…。
そんな心配も打ち消す、新人賞の入賞。素性を隠しての応募で多数の中から選らばれたのなら、その実力は本物でしょう。悔しいけど認めざるえないですね。天は二物を与えたのだと。[どんっ(衝撃)]

まあ、それはそうとして、水嶋ヒロさんのこれからをちょっと占っちゃおうかと思います。[パスワード]

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

「龍馬伝」のあの人を [占い(芸能)]

こんにちは、絲です。
占い鑑定を投下したいのですが、誰から何からやって良いから判らなくて
ふと思いついて「龍馬伝」で主演されている只今人気絶好調な福山雅治さんを占ってみようかと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
占い(芸能) ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/