So-net無料ブログ作成
検索選択
占い依頼について ブログトップ

無料鑑定終了しました。 [占い依頼について]

以前の記事で告知した通り、7/25を過ぎましたのでタロットの無料鑑定を終了させてもらいます。
今まで多数のご依頼ありがとうございました。
おかげで、占いへの実績と経験を積む事が出来ました。
しかし、今の鑑定ペースはちょっと無理がありますし、何より鑑定以外の記事も書きたい~と思いましたので。
依頼者が待っている中で他の記事を書く訳にも行かず、ジレンマに悩んでいました。
かと言って、依頼を中断する事もしたくなかったので、ペースを落とす意味でも有料にするしかないと、決心した訳であります。
これまでのご依頼&記事の閲覧、ありがとうございました。
有料になれば鑑定はメールのみとなります。
ブログ記事としての鑑定はではなくなるので、少し寂しい気もします。
ですが、また違う形でやってみたいですね。
依頼をくださった方々でまだの方は、順次に鑑定していきます。
到着順で見てますので、しばしお待ちください。
なお、メールフォームはまだしばらくこのまま設置してます。取り外す余裕が今はないので。
余裕が出来たら、新たなメールフォームの設置をしたいと思います。
なので、現在はメールフォームからご依頼されても応える事が出来ませんので、ご了承ください。
それでは、8月以降の有料鑑定になってもご贔屓よろしくお願いします。

タグ:鑑定依頼
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

決心しました。 [占い依頼について]

とうとう決心致しました。[パンチ]
ブログ開設よりずっとタロットの無料鑑定を行ってきましたが、8月より有料のメール鑑定にさせて頂きます。
それにつきまして、現在の無料鑑定は7/25までで受付を終了させてもらいます。
なお、現在も順番待ちの依頼者が残ってられるので、到着順に片付けて参ります。
有料の鑑定をするに当たっては、8月になったら詳細を発表する予定です。
タロットだけじゃなく、占星術の鑑定もやってみようと思ってます。[眼鏡]

ブログでの無料鑑定を始めたのは、自分にとって鑑定できる対象が身近にいなかった為、どうしても実践を積みたいと思ったからです。
その甲斐あって経験も増え、鑑定への自信も出て来ました。[るんるん]
本当にありがとうございます。
しかし、去年の夏から依頼が多く届くようになり、依頼鑑定以外の記事が書けなくなったはちょっと誤算でした。
依頼を貰えるのは嬉しいのですが、それ以外の記事も書きたい~とジレンマに悩んでしまったのです。
それをセーブするには、有料鑑定に踏み切るしかないと決心しました。
それに、自分の占いのペースを考えると、やはり週に2~3件までです。
それ以上の件数をこなすには無理がありそうです。
締め切りを過ぎても、おそらく多くの依頼が残ってそうなので、7月中に締切日を設定しました。
これまでの自分を鍛えて下さった方々には、本当に感謝致します。
そして、有料鑑定になってもご贔屓お願いします。[わーい(嬉しい顔)]

ここから先は、依頼をされたホワイト様へのメッセージです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ちょっと注意事項 [占い依頼について]

少しご連絡したい事があります。[演劇]
まず、5/12にメールフォームから鑑定の依頼を送られた蜜柑様。
あなたは、その92にて鑑定された方ではありませんか?
相談内容がほぼ一緒ですよ。むしろ、相談要求が多くなってます。
依頼要求される前に、その92の鑑定内容をご覧になって、その内容を受け止めて下さい。
二度鑑定は受けられませんし、それでは背中も押せません。
背中を押す事は、その内容によってであって、それを目的に占いを期待するのは進められません。
とりあえず、その92を読んで下さい。[ダッシュ(走り出すさま)]

それから、コメント欄から鑑定の依頼を要求される方がいらっしゃいますが、そういうのは一切受け付けません。
依頼をされるなら、メールフォームをお使いになって送って下さい。
メールフォームが使えない方は、諦めて下さい。
どうか、マナーを守って下さる事をお願いします。[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

先行予約受け付けます [占い依頼について]

1月30日の大阪スピマに出展することにいたしました~。[晴れ]
色々迷ったのですが、これも修行と思って飛び込んでみることにしました。
どんなことにも、Let's経験です。[パンチ]
大阪及び関西圏の皆さん、宜しければきてやって下さいませ。
場所やアクセスなどは、↓のサイトをご覧になって下さい。[パスワード]

  http://spima.jp/osaka/

ブース名は「Magical☆Rod」といいます。ワンドのエースのカードをイメージして名付けました。
一応、タロット占いメインです。15分・1000円を目安にしてます。[時計]
で、出展するに辺り、先行予約を受け付けようかと思います。
あらかじめ予約を頂いた方には、ワンコイン500円でタロット鑑定いたします。
ご予約の方はメールフォームからご予約の一報を下さいませ。[メール]
それとは別口になりますが、ホロスコープ作成&鑑定もいたします。[手(チョキ)]
これも、スピマ当日手渡し&鑑定です。
メールフォームから西暦で生年月日と出生時間と出生地と具体的な知りたいことを書き込んで送って下さい。
占星術の方はまだ勉強中ではありますが、一生懸命鑑定いたします。[眼鏡]
こちらの方もワンコイン500円です。
占いが誰かの力になる、第一歩を踏み出すきっかけになる、そういうものを目指したいです。[手(グー)]
どうか、ご応募くださいませ。
それではこれにて。[かわいい]

予約される方へ
[メール]http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

夏の出張計画 [占い依頼について]

梅雨が明けた途端に猛暑になりましたね。毎年とは言え、この時期が一番暑いですね。[晴れ]
気温が体温より超えた時もう肌感覚で分かるようになりましたよ。服を着たままお風呂に浸かってるような気分です。はっきりいってムシムシ気分で不快指数上昇中。[いい気分(温泉)]
とにかく熱中症と貧血に気を付けたいです。[ふらふら]

さて、8月になったら長期休暇になりそうなので、これを機会に占い出張計画を実行しようかと思います。[ひらめき]
直にお会いして対面でタロットの占いをして貰いたい方はいらっしゃらないでしょうか~。[ハートたち(複数ハート)]
こちらの都合上、関西圏内しか行けませんが、そこにお住まいの方、もしくはこれから関西に行く予定の方、ご希望の場所に出向いて鑑定いたします。
期限は9月半ばまで。
それから、8月13~15日まで東京旅行予定なので、その日程に東京で対面鑑定を希望される方がいらしたらご連絡ください。
連絡先はメールフォームから「対面鑑定を希望」と書いて、希望の場所と予定日を書いて送ってください。都合によっては希望に応えられないこともありますので、必ずメルアドの記載はお願いします。[ペン]
場所や日程などを相談することもありますので。
料金は頂きませんが、どこかのお店に入ることになるのでその分のお金の所持はお願いします。
それでは、メールフォームを貼り付けておきます。
それ以外にブログ内での鑑定依頼もこちらへどうぞ。[手(パー)]

[メール]http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

お待ち申しております。[ぴかぴか(新しい)]
では。[リボン]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

出張します。 [占い依頼について]

明日から5月ですね。現在ゴールデンウィークの真っ只中です。[晴れ]
せっかくの機会ですので、占い鑑定出張依頼を実行してみようかと計画しております。
関西圏、もしくは関西圏に来られる方に限定させてください。
日にちは5月の3~5日の間。場所は相談に応じます。占う場所はどこかの店(ファストフードかファミレスか喫茶店か)になると思います。そうした場所をご存知なら紹介お願いします。
お金は要りませんが、店に入る程度のお金はご用意ください。
直に会って占い鑑定をやって欲しい方がいらしたら、メールフォームからご連絡ください。その際に、「出張鑑定希望」と明記をお願いします。
それから、5月9日にも大阪難波辺りに出張しますので、こちらも鑑定依頼を募集いたします。
占ってもらってやろうぜと仰る方、どうぞご連絡ください。[黒ハート]
[メール]http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

鑑定依頼をされる方へ [占い依頼について]

占い鑑定を依頼される方にちょっと注意事項を追加します。
依頼はメールフォームで1回につき1件にてお願いします。
いくら無料とは言え、1回の中に何件もの依頼をされてはちょっと困ります。[ふらふら]
複数ある場合は別口としてお願いします。
複数の質問も方向性が一緒なら構いません。
好きな人がいて「その人とどうなるの?」「相手の気持ちは?」「どうしたいいい?」などは同じ方向を向いてるものとして同系列で占えます。
しかし、新しい恋人との出会い と 別れた人との復縁 は同時に占えません。方向性が違います。
恋愛と仕事 も同じです。どちらか選んでください。
タロットでは、問題を深く見るためには焦点を絞ったほうが見やすいのです。
もし方向性の違うものを同時に見る場合、大雑把になってしまうので、それもご了承下さい。
何を占って欲しいのか、今一度よく考えて依頼をお願いします。m(__)m
それではもう一度メールフォームのアドレスを貼っておきます。[リボン]
[メール]http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

メールフォーム・2 [占い依頼について]

サイドバーに貼ったメールフォームが途中で途切れてクリックしにくいので、改めてこちらのほうで貼ってみました。
こちらのほうが全部見えるのでクリックもしやすいと思いますので。
今のところはこれでご勘弁下さい。

[メール]占い鑑定依頼メールフォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

メールフォーム [占い依頼について]

タロット占い鑑定を募集するにあたって、直にメールを受け取るシステムはないのかと模索しておりました。
自分のメルアドを貼り付けようかとも思いましたが、迷惑メールが来るのも困るし、かといってコメント欄では相談は書き込みにくいだろうし。
勉強会で先生に相談した所、無料のメールフォームを借りたらと教えてもらい、早速探し回ってメールフォームを作成しました。[わーい(嬉しい顔)]
…まではいいのですが、あれ?これブログに貼れない?ポチッとクリックすればメールフォームに移動するのが理想だったんだけれどなぁ。
HTML編集でどうにかなるかと頑張って貼ってはみたけど、なんか理想と違う…。
う~んでも、クリックして〔移動〕という文字が出てくるのでそこで移動すればメールフォームに辿り着けるようです。
判り難い貼り方で申し訳ありません。なるべく改善するようにします。[ふらふら]
こんなメールフォームですが、鑑定依頼のあるからはポチッとしてみて下さい。[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

占い依頼について [占い依頼について]

やっとこさ、記事を送信できて一安心です。
ブログ初心者なので送信さえも四苦八苦しております。

さて、気は早いですが、タロット占いを依頼される方のために注意事項をあげておきたいと思います。

1、ハンドルネーム
2、性別と年齢(実年齢を書きたくない方は●十代で)
3、相談内容:出来るだけ具体的に

内容によってはお断りすることもあります。
健康病気についてのことや、ギャンブルなどの当てもの系です。
もうすでに決まってること(受験の合否とか)についてもお断りすることもありますので、どうぞご了承下さい。

もちろん無料ですので、お気軽にお尋ね下さい。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
占い依頼について ブログトップ
http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/