So-net無料ブログ作成

安倍さんの総理就任前に [占い(時事)]

あれだけ騒いでいた選挙も、とうとう先週に終わってしまいましたね。[カチンコ]
選挙前にいろんな事をあれもこれもと占ってみたかったのですが…タイムオーバーになってしまいました。[時計]
でもって、結果は自民党の圧勝ですか。[ダッシュ(走り出すさま)]
民主党が悪過ぎたからとの分析もありますが、それよりも経済対策での発言が効いたかな、と自分では分析しています。
金融緩和策が本当に効果があるのかは疑問ですが、あの中では経済対策に対しての具体案はこれだけだったのですよね。
この不景気な世の中で「これはもしかしたら乗ってみてもいいかも?」と思った人もいたのではないでしょうか。
経済に対しての具体的な案が他にも出てれば、結果は違ったかもしれませんよ。
もしかすると、有権者が求めていたのはこうした具体的な案だったのかもしれませんね。
まあ他にもいろんな原因もありますが、とにかく自民党が圧勝したのです。[パンチ]
もう安倍さんが次の総理になるのは決定事項のようですが、正式にはまだなった訳ではないですから。
いろんな占いたい事があるのですが、やっぱりちゃんと総理に就任し内閣も誕生してからの方が確実に占えそうに思うので、今はまだ我慢です。
でも、やっぱり何か占いたいと考えまして、安倍さんが個人の政治家として何を取り組みたいかを占ってみようかと思います。[パスワード]

安倍さんは政治家としてどこに力を発揮するか?(本人視点)
ホロスコープ法 (使用デッキ・Paulina Tarot)[リボン]
 1宮・・・ソードのキング
 2宮・・・ペンタクルの10R
 3宮・・・ソードの2R
 4宮・・・ソードの7
 5宮・・・ソードの8R
 6宮・・・デビル(悪魔)R
 7宮・・・ソードの5
 8宮・・・ワンドのペイジ
 9宮・・・ソードの9
 10宮・・・ペンタクルの9
 11宮・・・ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)
 12宮・・・ワンドの6R
 全体運・・・エンペラー(皇帝)

ソード(剣)だらけですね。理論先行型のよく考えた思考的な政治が行われそうです。
カップ(聖杯)がないので、情緒的な優しさで政治はしないという事でしょう。
1宮は本人を示す所です。自分自身をどうして行くか、どう思われるか、を見ます。
ソードのキングということで、厳しい態勢で威厳をもって望みそうですね。
情よりも理で行動し、知力を使って指導していこうとしそうです。
2宮は、金融・経済を示します。なかなか思うように行かなさそうですね。
身内からの反対があるんじゃないでしょうか。
3宮は、学校教育・通信などです。これは、バランスが上手く取れなくて迷いが出そうです。
4宮は、家庭に関すること。子育てや主婦の環境、などです。
これには、狡猾的に上手くやれそうです。「上手くやってる」と思わせてくれそうです。
ただ、やってるように見せかけてるだけかもしれません。
5宮は、娯楽に関すること。スポーツや芸能、遊興的なものです。
これに関しては、縛りを入れてきそうですね。協力的にはなさそうです。
6宮は、雇用的な仕事に関すること。大アルカナなので、関心はありそうです。
悪魔・逆をどう読むか、が問題ですね。
悪魔は束縛・誘惑などの意味ですが、逆位置ですとそうしたものからの解放という意味になります。
雇用に関しての規制か縛りを解除しようとするのかもしれませんね。
7宮は、パートナー運であり、外交を示します。
これは、それなりに上手く行きそうですね。上辺だけの成果というか、成功しそうです。
8宮は貰いものということで、税金を想定しました。
やる気があって力が発揮しそうです。若手の協力者が出て来そうですね。
出生率にも影響してくるかもしれません。
9宮は、高度な教育・宗教に関することです。
深刻な悩みが起きそうです。悩みすぎてどうして良いのか分からなくなりそうな予感です。
宗教的なこと、というので靖国問題かもしれませんね。
10宮は、自営・企業向けの仕事に関すること。
企業者・経営者には、愛されそうですね。そうした人向けの有利な政策があるのかもしれません。
11宮は、友人・コミュニティということで、他党との関係を想定しました。
運命的な幸運により、他党との協力関係が築けそうです。
ってか、ラッキーカードと言われてる運命の輪がここに出るってどういう事なんだか。
12宮は、福祉・ボランティアに関すること。
こうした方面には、あまり力が発揮されなさそうです。思うように行かないでしょう。
全体運としては、皇帝という主導権を握るカードが出ています。
多少強引になっても、リーダー力を発揮してくれそうです。
6宮と11宮に大アルカナが出てるので、雇用に関することと他党との関係性にどうしても関心が向いていきそうです。
ただ、全体運が皇帝なので、彼の主導力が期待されるのではないかと思われます。

とまあ、占ってみました。[るんるん]
就任前・組閣前ということで、どれくらいの力が出せるかは未知数だと思われます。
寛大な気持ちで見て頂きたいと思います。
それでは、これにて。[かわいい]


タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/