So-net無料ブログ作成
検索選択

今、やりたいと望む事 [My トーク]

ブログ上での無料のタロット鑑定を終えて、もう3ヶ月になります。[晴れ]
いずれ、新しい形で有料鑑定に切り替えるつもりでいました。
ですが…、未だ有料鑑定を始めてはいません。
メールフォームの新しいバージョンを作ってみたり、ゆうちょ銀行オンラインシステムに登録したり、と準備は着々に進んでいます。
それでもねぇ、まだもう少し猶予が欲しいと願ってしまいます。
というのも、現在のこの自由さをまだ手放したくないのですよ。
自分のブログ内で自由に好きな事を書けて、気が向いたものを占って、それが出来るのが凄く嬉しくて楽しいのです。[ぴかぴか(新しい)]
鑑定するに辺り、求められる事は光栄であり嬉しいです。
こちらもそれに応えねばと張り切りたいし、そうしたいです。
でも、まだこの自由さを失いたくないという葛藤に揺れています。
何しろ、鑑定依頼の占いを連日上げ続けた時に思った事は「普通の記事が書きたいよう~」「今の世の中を占ってみたいよ~」だったのです。[もうやだ~(悲しい顔)]
どうしても、依頼の鑑定を優先してしまうとそれ以外の記事や占いが出来なくなり、かなりストレスを溜め込んでいました。
もし、自分が占い一本でやっている占い師ならそんな贅沢は言ってられませんが、残念ながら自分は一般的に仕事を抱えてます。
社会人としては、表の仕事を優先せざる得ません。
とすると、鑑定する回数はどうしても減ってしまいます。
1週間に1回か、よくても2回までくらいでしょう。
有料になる事で回数は以前よりは減るでしょうけれど、それでもやっぱり不安なんですね。
プロの占い師を目指してきた筈なのに、その一歩前で戸惑うなんてどうしてでしょうね。[ふらふら]

と言うのも、自分の中にもう一つの野望と言うか、したいと思う事が生まれてしまったのですね。
それは…実はエッセイ集なんてのを出してみたいなと言う野望です。
タロットや星座や占いの事を織り交ぜて、自分の感性のままに綴るような感じのエッセイ集です。[ペン]
占いをテーマに、自由に書き綴って、それを本にしてみたいのです。
つても人脈もないので、夢を言ってるだけですが。[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、今の自分の一番の叶えたい夢でもあります。
だから、今は好きな事をブログ内に書く事を優先してみたいのです。[アート]

なので、まだもうちょっとお待ち頂ければと思います。
今はまだ揺れていて、決心の着かない状態です。
人を占いたいという気持ちもまだ残っていています。
たまに、メールフォームから「もう依頼鑑定はしないのですか?」との問い合わせもありまして、心が揺れます。[揺れるハート]
悩みを持つ人に占いで役に立つなら役立てたいとも願っております。
いずれそっちの声が大きくなれば、メール鑑定を始めようとするでしょうね。
きっと自分は、占わずにはいられなくなるだろう人間だと思うのです。
それまでは、まだ猶予をください。
お願い致します。[犬]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/