So-net無料ブログ作成
検索選択

解散時期の「その内」とは? [占い(時事)]

「その内」とは、一体いつまでを指すものでしょうか。[時計]
挨拶程度に「今度おいでよ」「その内ね」というのはよくやるやり取りで、「その内」が実行されないなんてのもよくある話です。
しかし、「その内」に行うという約束で何かの取引をした場合ならば、それを実行しなければ不誠実になるでしょうね。
野田総理は「その内」に解散するという約束で野党である自民党・公明党と共に消費税の法案を通しました。
通したのだから約束を果たせ、という要求は至極当たり前のように思えます。
しかし、「『その内』とはこちらで決める」「まだ『その内』じゃない」と解散を避けてるのってどうなのでしょうか。
「その内」を明確な期限を提示させなかった野党が甘かったのかもしれませんが。
更には「緊急予算の為に協力して!『その内』解散するから」とやってるなんて、まるで結婚する姿勢をみせておねだりを繰り返す性悪女のように見えてしまいます。
つい最近も、野田総理が第三次の内閣改造を行いました。
報道を聞いた時に思った事は、「え?もうすぐ解散するんじゃなかったの?」でした。
ってか、何でもうすぐ解散するのに内閣の入れ替えしなきゃならないのでしょうか。
それとも、「その内に解散」なんて真っ赤な嘘だったのでしょうか。
解散するつもりなら、せっかく入閣した人に失礼かと思いますよ。
大体、「その内」って一般常識でどれくらいの期間でしょうか?
やっぱり1ヶ月位で、長くとも3ヶ月以内かな?とまあ考えるのですけれどね。
で、解散が本当に行われるか、と疑問に感じたのでちょっと占ってみる事にします。[パスワード]


野田総理は国会解散を行うのはいつか?(俯瞰)
 マンスリー法 (使用デッキ・Pagan Cats Tarot)[猫]
大アルカナで正位置が出た月、と定義を決めてみました。
と、すると、
 5月・・・マジシャン(魔術師) と出ました。
どうやら、解散時期は5月のようです。
魔術師のカードは、始まりを意味し創造する力でもあります。
なので、解散をしもう一度作り直すという事では、適したカードでもあります。
しかし、うーん5月ですかぁ~?!なんか遅くないですか?これが「その内」という期限なのでしょうか?
「その内」がこんなに遅くていいものでしょうかね。
子供達にどう説明すれば良いものか、困りますよ。政治家は嘘吐きって言ってるようなものですから。

ちなみに、出したカードの詳細を記すなら、
 10月・・・ワンドのナイト
 11月・・・ソードのペイジ
 12月・・・ハングド・マン(吊られた男)R
 1月・・・ストレングス(力)R
 2月・・・ペンタクルの8
 3月・・・カップの7
 4月・・・ワンドのエース
 6月・・・ペンタクルの6
 7月・・・ハイエロファント(法王)R
 8月・・・ワンドの6
 9月・・・ペンタクルの3R
となりました。
これはこれで、一つの流れを見る事も出来そうです。
所詮占い…と言ってしまえばその通りで、当たらない可能性もありますけどね。

気になるので、他の事も聞いてみます。[位置情報]
・解散をもっと早めるには、どうしたらいいか?
  カップのペイジ…純真で優しい子供に迫らせてみる。
・今、解散しないのはどうして?
  カップの5…失うものが多くて後悔しそうだから。
・解散をしない事でどうなる?
  ワンドの8…時の流れを早く感じそう。何らかの形でサポートも入りそう。
・今、解散したらどうなる?
  カップのキング…情に厚い義理堅い実力者と評価されそう。
・5月に解散したらどうなる?
  スター(星)R…失望される事になります。
そりゃ「その内」と言いつつ年を越して5月にするなんて、失望以外どう感じろというのでしょうね。
解散を早めるには、可愛い子供達にお願いさせてみるとか、甘え上手におねだりすると良さそうですが、そんな方法ありでしょうか?(誰がするんだ)
解散をしないのは、失うものが多過ぎるからのようです。やっぱりの答えですね。
最後に、
・今の総理に必要なものは何?
  ワンドの9R…慎重さが仇となることも。用心さも程ほどに。
という事です。

さて、どれ位当たっているか、寛大な気持ちで見守ってください。[るんるん]
外れることもあるかも知れません。
それでは、これにて。[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/