So-net無料ブログ作成
検索選択

占い鑑定依頼☆その105 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
みや
----- 年齢 -----
30代
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
絲さん、こんにちは!
是非鑑定をお願い致します

隣人の女性(50代位)についてですが、昨年の暮れから我が家に対して嫌がらせが始まりました。
直接何かを言われると言うことではなく、この女性お手製の意味不明な内容の看板をうちの方に向けて立てたりしていました。
近所とはいえ道路の構造上直接顔を合わせる機会もほとんどなく、ここ数年は話すことはありませんでしたので恨まれることも妬まれる理由も分かりません。
今年の2月にこの様な行為はやめるよう言いに行き、5月中ぐらいまでは出ていませんでしたが、ここ最近また目立たないように時々始まりました。
実家や主人などに相談しても以前のようにあからさまに出でいるわけではないし、向こうの家の中からこちらに見えるように小さい紙に書いている位(近くに行かないと全く見えない)だから、気にしなければいいと言われますが、私の性格上気にしないと思っていても気になっちゃうんですよね(><)
向こうがこのような行動になった理由(ストレス・私の行動が気に入らないなど)、また看板などが出る事はあるのか、そうなった時のベストな対応などを見て頂けたらと思います。

長文になりましたが、お時間のあるときで結構ですので鑑定を宜しくお願い致します。
---------------------------------------
みやさん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

あなたと隣人の女性との関係はどうなるか?を占います。
ヘキサグラム (使用デッキ・Whimsical Tarot)[リボン]
 過去・・・ワンドの5
 現在・・・ワンドのエースR
 未来・・・ペンタクルの8
 対策・・・ペンタクルの5
 周囲・・・カップの8R
 願望・・・ホイール・オブ・フォーチュン(運命の輪)R
 最終結果・・・ペンタクルの10

ペンタクル(金貨)のカードが多いですね。もしかして、お金に関する事で揉めてられるのでしょうか?
ソードのカードが出てないところから、それほどの敵意はないように感じます。
過去において、やはり双方の間で何か揉められて、争われたようですね。
それが文面にあったやめるように仰られた事をさすのか、そもそもの発端をさすのかは分かりません。
ですが、穏やかな状況ではないようです。
もし、そもそもの発端をさすのであれば、あなたと隣人の間で争いがあり、それが原因と考えられます。
現在では、間違ったスタートが始まろうとしています。
事を荒立てることは、あなたの為にはならないという事でしょう。
相手の方は、そろそろ飽きてきて関心が他のものへ移ろうとしているように感じます。
あなたの方は、タイミングの悪さや誤算を感じて、嘆いてらっしゃるようですね。
この中で、唯一の大アルカナカードがこの位置にあり、あなた自身がこの問題を大きく捉えられてるように見えます。
近い未来では、真面目に仕事か勉強に励まれる様子です。仕事で忙しくなりそうな予感です。
更に先の未来では、家族と幸せそうに過ごされるようになりそうです。
時系列で見ると、仕事で忙殺されることによって、隣人とのトラブルを忘れ、いずれ家族と円満になる、もしくは家族のように親しい付き合いになる、と読めそうです。
対策としましては、問題がお金に関することならば、それに対して支払いましょう。
それによって生活が苦しくなるかもしれませんが、そこは致し方がないです。
そうでないなら、徹底無視です。気持ちの通わない相手と諦め、無視する以外ないでしょう。
しかし、対策にペンタクルの5が来るというのは、やはりお金を失うことがキーワードになってると思われます。
あなた自身が気付かない、お金に関するトラブルがありそうに感じます。
解決したいなら払っちゃえ!という事なのかもしれません。
まあ、未来と最終結果と相手を見る限り、いずれ解決しそうな予感です。
ただ、早まった行動をあなたがしないように注意した方が良さそうです。

ここから、1枚引きをしていきます。[位置情報]
・あなたはその相手からどう思われている?
  ムーン(月)R…曖昧な人、もしくは誤解してる人、のようです。
・あなたが相手から看板を立てる行為をされる理由は何?
  サン(太陽)…純粋に好意。機嫌が良かったから、のようです。
・また看板を出されたら、やめてもらうにはどうしたらいい?
  ワンドのキングR…熱気のある男性、おそらくあなたのご主人に注意してもらいましょう。
あなたが相手の方からどう思われてるかでは、あまりいい印象はないようです。
少し見縊られてるのかもしれませんね。
看板を立てられる理由は、あまり悪意を感じません。本人が好きでやってるようです。単に無邪気なだけのようです。
ここで問題なのですが、看板とはどういった類のものなのでしょうか?
あなたの家を中傷するような類のものなのでしょうか?問題なのは位置ですか?内容ですか?
意味不明・・とありますが、それ自体がよく分かりません。
本当にあなたの家に向けたものなのか、何かのメッセージなのか、実はそうではなくてすべて誤解だったのか、どうにもよく分かりません。
月のカードには、'神経質’などの意味も含んでいます。
何か、双方による誤解がありそうに思えます。
看板が今後出されるかどうかについては、相手の方次第であり、第三者を占うことになるので占えません。
もし、出されてやめて欲しいと思われるなら、あなたの旦那様に言ってもらうようにした方がいいでしょう。
・小さな紙などの嫌がらせをされるのはどうして?
  ソードの3R…心を傷付けられたから、のようです。
どうも悪循環に嵌ってるように思えてなりません。
・直接、相手の方と話し合いをしたらどうなる?
  ペンタクルのペイジR…子供っぽい対応になりそう。
ここでも、ペンタクルが来るのですね。お金に関するトラブルは、本当にないのでしょうか?
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  カップのエースR…涙を飲んで耐えたほうが良さそうです。
すっきりしない展開ですが、焦った行動をとると返って誤算になりそうです。
悪循環にならないように気を付けられた方が良いかと思われます。

以上で、鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
みやさんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]
タグ:タロット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

みや

絲さん、こんにちは!
鑑定結果、拝見しました。

「ん~~」といった感想が正直です。
相手方とお金に関するもめ事もありませんし、過去に揉め事で争ったことも一度もありません^^:
何かこちらに非があり、それについて何かを言われるのならこちらも反省することはできますが、そう言ったものが何一つないのでできませんよね。
ということは、徹底無視が一番の得策といった所でしょうか。

看板を立てた理由が、「単に機嫌がいいから・無邪気なだけ。」とありましたが、相手の迷惑も考えずに自分の気分次第で行動すること自体飽きれてしまいますね。
私の中では、「可愛そうな人・幼稚な人」との位置づけにしています。

看板は他の家からは見えない我が家だけが見える位置(言葉で表現するのは難しいです。)で、内容は、「掃じ作業員で悪かったね!掃じ婦に何かもん句あるのか?」「労働者の家に用じあるのかい?」「誰も選ばれていない 人間革命なんてできないよ」「入られないよ!労働者でいいよ!!」「入られないよ!掃除作業の家に」「使用人で働いている」「作業員家族です」「掃除作業の家」「となりのおそろしい家にかかわらないほうがいいよ」「恐ろしい家のオバさんより(ココに絵が描かれていて、目をつぶして血を流している顔の絵)を見るよ」「働いて経験つまないと無理」「孤児院出身の友達ならいるよ」「とっくに葬式終わってる」「縁なし」

この他にも全部で60枚以上の内容の看板が出されました。
これを読んでも何一つ理解できませんよね~。
この人はちょっと精神的にヤバいのかなと思ってすごく気持ち悪かったです!
私に対して、「○○をやめろ!」とかっていう文なら分かりますけど、、「え?何言ってんの???」ってものばっかりで、意味不明としか表現できずにスイマセンでした^^;


向こうの家に看板を出していることをやめてもらうよう言いに行った時も、確かに我が家に向けていると本人は言っていました。
でも、相手の他の家族はこういうモノが出ているのは全く知らなかったようで、そこのご主人も「うちの奴頭おかしいんだ。全てこっちの誤解だから。イヤな思いをさせて申し訳なかった。」と言ってくれてました。

ご主人や子供に隠れて看板を出していたようなので、もうあからさまには出来ないから小さな紙に書いてコッソリだしていたんだとは思います。

徹底無視するに限りますね。
by みや (2012-06-08 09:29) 

比翼 絲

みやさん、コメントありがとうございます。
うーん、詳しい内容を聞くと、心が病んだ人だったのでしょうか?
どこかの主義団体の主張のようで、怖いですね。
本当に近寄らない方が良いかもしれません。
占いが解決策にならなくてすみませんでした。
by 比翼 絲 (2012-08-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/