So-net無料ブログ作成

占い鑑定依頼☆その96 [占い(依頼)]

メールフォームから鑑定依頼のメールが届きました。[演劇]
それでは、ご相談内容からどうぞ~。[手(パー)]
----- ハンドル名 -----
きの子
----- 年齢 -----
39
----- 性別 -----
女性
----- 相談内容 -----
こんにちは。その83でお世話になりました、きの子と申します。

あれからアドバイスをいただいたことと、自分の限界を感じていたこともあり、彼にこのまま友人関係は嫌だと伝え、やり取りしていたメールを私からやめてしまいました。

…ものの、私が誕生日を迎えたらプレゼントをくれたりしたために、最近になってまた以前の関係が復活してしまったように思います。

会社を辞めてしまいましたのでもう会う機会もなく、接点がなくなるのですが彼からは「また会おう」と言われました。(実際本当に会ってくれるのかどうかは分かりません)
彼女がいるにもかかわらず、彼がやっていることの意味が分からないです。。。
それが友達としてだけ、というならば、私は正直不満です。どうしてもお付き合いしたいなという気持ちがあります。

いったいどうしたらお付き合いできるのでしょうか、このままの関係で彼は今後私を恋愛対象としてみてくれるのかどうか、是非占っていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。
-------------------------
きの子さん、こんにちは。[晴れ]
お待たせしました。
それでは、鑑定に入ります。[いす]

彼との関係との今後はどうなる?
ラッキー・セブン (使用デッキ・Mystic Faerie Tarot)[リボン]
 過去・・・ハイプリエステス(女教皇)
 現在・・・カップの5R
 未来・・・ペンタクルの4R
 手段・・・ソードのエースR
 あなたの態度・・・ソードの10R
 妨害・・・ムーン(月)
 最終結果・・・ペンタクルのキング

以前のと比べると、大アルカナが出るようになりましたね。
これはこの件が大きなものになってきたという事でしょう。
過去に置いては、彼に壁を作られたようですね。
もう会わない!とツンな態度を示されたことで、関係が変化してきたように感じます。
でも、あなた自身は、彼から自立したかったのかも知れませんね。
現在の状況は、いろんな意味で後悔されてるようです。
それでも、彼に対しての希望も残っていて、ちょっと複雑な心境のようですね。
近い未来では、この関係を頑固に維持しようと躍起になりそうな雰囲気です。
あなた自身の態度としては、傷付いた心からの立ち直りを徐々に取り戻しそうです。
彼との気持ちに終止符を打ったつもりなのに、その気持ちを蘇らせつつありそうです。
この関係に妨害となってるものは、曖昧な態度です。
彼の、あなたに対するハッキリしない態度が、進展への妨害になってます。
そして、月は三角関係も意味します。三角関係のままの状態が、あなたを不安にさせるのでしょう。
その不安な気持ちが、妨害になってるのでしょう。
最終結果…と言うか更に先の未来では、堅実で経済力のある男性の存在があるようです。
これが彼ならば、あなたにとってのキング=誠実な男性へとなりそうな予感です。
あるいは、あなた自身が落ち着いて彼との事を考えられるようになりそうです。
関係改善の手段としては、まずはキツイ言葉に気を付ける事、ですね。
そして、負けてみる事、です。勝つ事に拘らないで、彼に対し少しは負けあげる事も覚えた方がいいでしょう。
ところで、ふと気付いたのですが、彼女や恋人のいる相手との関係を占う場合、大抵クィーンかペイジが出て来るものですが、今回はそうしたカードが出てないのですよ。
かろうじて、月のカードが三角関係を意味しますが、これだって「疑惑」「誤解」という意味もあるのです。
彼は、まだ何かを隠してるのかも知れません。それが妨害になっていそうです。

ここから気になる点を1枚引きしていきます。[位置情報]
・現在の彼から、あなたはどう思われているのか?
  カップのエースR…失恋しちゃった人、と思われていそうです。
・彼から恋愛対象に見られるためには、どうしたらいいか?
  ストレングス(力)…包み込むように優しくしましょう。
・彼と恋人として付き合うようになるには、どうしたらいいか?
  マジシャン(魔術師)R…消極的になってはいけない。クールに接してみよう。
・あなたは彼に自分の気持ちを知られているのか?
  ソードの7R…どうやら知らないようです。
「失恋した人」というのを補助を出してみたのですが、どうも自分に振られたとも自分が振られたとも思ってないようで、第三者に振られたのだと思っていそうです。
それで、「気持ちを知られているか?」と尋ねてみたら、「知らない」との答えでした。
彼は、もしかしたら鈍感なのかも知れませんね。
恋愛対象に見られる為には、優しく接する事。これは先程の「負けてみる」とも通じていそうです。
以前に比べて、手段や方法が具体的になってきてます。
進展への可能性は上がってるように感じますよ。
最後に、
・今のあなたに必要なものは何?
  エンプレス(女帝)R…結婚や恋愛成就はまだ望まない方がいい。結論を焦るな。
まずは、安定した関係を目指されてはいかがでしょうか。

以上で鑑定を終わらせてもらいます。[手(グー)]
きの子さんに幸運が訪れるのをお祈りします。[ぴかぴか(新しい)]
それでは、これにて。[かわいい]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

きの子

詳しく見て頂き、感謝いたします。本当にありがとうございました!

そうですか・・・じつは、私は彼に好きですという気持ちは以前伝えていました。直接ではなく、メールのやり取りでしたが。
彼女がいる彼なので、迷惑になったらと感じて直接の告白だけは躊躇してしまったのですが・・・わかっていないようなのですか。。。とっても不思議です。

私は昨年に離婚したばかりなので失恋した人、と思われているのはそのとおりなのかなとも思います。
そして、彼が隠し事をしているかも、ということにつきまして、彼女と結婚するとかなのかな・・・とかなり不安ではありますが、あせらず、状況を見ていきたいと思います。

前向きにがんばります!ありがとうございます!!




by きの子 (2012-05-03 11:52) 

比翼 絲

きの子さん、コメントありがとうございました。
彼に秘密があるかも と言って、彼女との結婚を連想されるのですか。^^;
私は、彼女の存在そのものを疑っているのですが…。
まあ、真実は彼だけが知っているのでしょうね。
by 比翼 絲 (2012-07-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

http://my.formman.com/form/pc/QYRjVgzbEc0snMxO/